FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭10・お疲れ様でした

はいよく寝ました。すーです。


ま、あれですね立体出力するなら複製のこと考えないとですね。
やるとしたらやはりおくうの前に一つ作らないとダメですね。
狙うイベントは冬のワンフェスでしょうか。
あとあれですね前作ってたみくさんをUnityであれこれもしたいですね。
当面の活動はその2つでしょうか。

で会場で配布(アドレスをですが)したおくう+すいかビューワー(仮)ですが
こちらにもアドレスはっておきますので興味のある方は是非どうぞ。

・PC
http://xfs.jp/yUUBN
・Android
http://xfs.jp/11SSK
28日くらいまでDL可だと思います。

あ、使い方ですが。
PCだと左ボタンドラッグでカメラ回転、ホイールスクロールで拡大縮小、
中ボタンドラッグでカメラ移動になってます。
Androidだとドラッグ?でカメラ回転、ピンチインアウトで拡大縮小、
2点タッチしてドラックでカメラ移動になってます。

おくうはそのうち3DCG Artsに上げようと思います色はなしでw

あ、会場へ向かう途中興味深い光景話が聞こえてきましたので書いておきます。

それは駅まですぐそこでした、赤い印の入った杖を持った父親とその両脇を
支えるように歩く小さな息子兄弟を見ました。
3人同時にポストへ封筒を投函した後兄が突然「○○線だね!」と駆けていきました
恐らく先に行って切符を買うつもりなのでしょう。
残された2人父と弟少し歩きあと弟が言いました
「何でお父さんの子供なの?」と。
それを聞いた私は父親の回答を待つまでもなく早々に歩き去りました。
衝動が収まった後これは自分で考えるべきなんだと自分で納得して
目の前で去った電車を目で追いつつ次の電車を待ちました。

りんかい線直通埼京線を1番ホームで先頭に並んで待っていました。
いくつかの中には古い見たこともないような電車が過ぎ去った後
目当ての電車に乗り込みまず座席の空き具合の確認を一瞥で済ませ
座るべきではないと判断に至りドアの横に背中からリュックを降ろし
9時30分に間に合うかどうか不安に駆られながら外の風景に目をやりました。
一つ二つ駅を過ぎたあたりからでしょうか電車が駅に着くたび
目の前の席に座っているアジア系の女性が席を離れ私の目上にある
路線図を見上げていました。
「お前こ↑こ↓初めてか?力抜けよ」と心の中で思いつついつしか電車は
りんかい線に入り電車は暗さと轟音に包まれました。
時間を確認すると9時30分に間に合うのは確定的に明らかとなり
タブレットの電池が切れてなんにも展示できなくなる事がないかどうかとか
どうでもいいことを思案していました。
東京テレポート駅につくとその件の女性と他に女性が2人更に案内役と思われる
男性が電車を降り特に出口に向かう事もなくホームに佇んでいました。
男性が笑顔で何か女性に聞いているようでした。「こ↓こ↑?」
そして女性が答えた言葉は「ア キ ハ バ ラ」でした。
あんたそれ全然ちゃうやんけと笑みを浮かべつつ私は会場に向かいました。

ではノ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wizardred

Author:wizardred
CG制作サークルウィザード・レッドです
下のメールフォームからもどうぞ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ニコニコミュニティ
ustream
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。